loader image
メニュー 閉じる
村上商会 村上商会

お車に関することなら
何なりとお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社 村上商会

株式会社村上商会は、白山比咩神社の麓にある、安心・信頼をお届けするクルマ屋です。
お客様からの「ありがとう」の一言が、(株)村上商会の喜びです。
車に関することなら、なんなりとお気軽にお問合せ下さい。

 STRENGTH

選ばれる3つの理由

当社の強みは、自動車に関することならほとんどのサービスをワンストップでご提供できるとことです。
クルマに関するお困りごとはすべて当社で解決できます。

.的確なアドバイス

新しい車は当然のこと、懐かしい車の性能や特性を理解しています。その結果、お客様のご質問に的確にお応えすることができるんです。だから、クルマの知識がまったくないお客様でも安心してご来店ください。少しでも皆様のお力になれるよう親切丁寧に対応いたします。

.独自の買い付けシステム

全国の提携オークション会場や協力販売店よりスピード検索! お客様のライフスタイルや用途、ご予算など、お話を聞かせて頂ければ、車の構造を熟知し、数百台販売・整備している プロの経験を活かしご予算・ご希望に合わせ弊社独自のネットワークの中から最良のご提案させていただきます。

.保険代理店業務

お客様のカーライフをトータルサポートするため、株式会社 村上商会は、保険代理店として大手損保会社の保険を取扱っております。
保険診断や新規契約などお気軽にご相談ください。自動車保険のベストプランをご提案いたします。

 NEWS

新着情報

株式会社 村上商会の最新情報をお届けしています。
Instagramからご確認ください。

株式会社村上商会

 SERVICE

業務内容

新車・中古車販売

買取業務

車検・一般整備

鈑金塗装

保険代理店業務

 USEDCAR

買いたい方

グーネット中古車ページより、販売を行っております。
掲載車両以外にも、あなたにぴったりの1台をご提案します。お気軽にご相談下さい。

 VOICE

お客様の声

お客様からお寄せいただく感謝の声が、私たちにとりまして何よりの励みとなります。
お客様からお寄せいただいたお言葉の一部をご紹介いたします。

今まで大手と言われるところで中古車を購入してたのですが、初めて小さい(ごめんなさい笑)お店で購入しました。けどビックリです。も~納車の時に、「あっここ整備してたら気になったんで新品に交換しときました。そこも気になったんで変えときました。気になったところは変えときました。故障してもちょっと遠いんですぐに駆けつけられないんで、たぶんこれで10年は大丈夫なつもりでかっちり整備してあります。」なになにこの車屋さん最高じゃないですか!こんなに追加整備してあるのに料金の請求も無し。感謝です。大変よいお店です。


毎年タイヤ交換をお願いしています。仕事の関係上、時間が取れず、自宅まで来て対応してくれるのですごく助かっています。その際にも車の相談に親身になって乗ってくれるので、安心して任せています!いつも丁寧な対応ありがとうございます。

 CONTACT

お問い合わせ

 お電話でのお問い合わせ

076-272-8834

受付時間:8:00~17:30

 メールからのお問い合わせ

〒920-2121
石川県白山市鶴来本町四丁目千目24番地

  • 北陸鉄道石川線鶴来駅から徒歩8分
  • 白山警察署(鶴来)から白山比咩神社方向へ車で1分
㈱村上商会に電話するPAGE TOP